息子についてのあれこれ。と私の日記。


by souh0715

牛乳負荷2回目

e0183927_2175173.jpg

牛乳パックから取り出してるところ。
負荷試験もこんな感じだったなー。と思い出しました。

さて、牛乳負荷2回目です。






5mlすんなり飲んでくれました。
なんの異常もナシ。
さて、出かけるかー。とお出かけ準備をして駐車場へ向かったらぐずりんに変身しました。
チャイルドシートに乗せようとしたらイヤイヤ。
抱っこしようとしてもイヤイヤ。
何とか車に乗せたら、おっぱい要求。んくんく飲んで寝ちゃいました。
…寝ちゃったよ。
そぉっとシートに乗せようと思ったら抵抗。
30分ほど抱っこしたまま眠らせてからシートに乗せて出発。
園には「牛乳を飲ませたので、いつもと違ったら教えてください」と連絡。

お迎えに行ったら、
「いつもより機嫌が悪かったです。」By先生
やっぱりかー。
「お昼寝もたっぷりしたんですけど、機嫌が悪くって…」
下痢はしていなかったようです。
帰宅してからも出ていない。
でも、耳切れしてた。
おっぱい要求はいつもより多め。

下痢をしたら、負荷中止とは言われているんだけれど
不機嫌で寝ちゃうって、中止なんでしょうかねぇ?
今週末か来週早々あたりに受診しないとなー
[PR]
by souh0715 | 2010-04-07 22:00 | アレルギー