人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子についてのあれこれ。と私の日記。


by souh0715

離れるかなぁ

ワタクシいきなり右の胸が痛くなりました。
咳のし過ぎで肋骨を折った知人がいるので、ちょっと焦り病院へ行ってきました。
念のためにレントゲン。






気管支がやられちゃってるけど、骨も肺も問題ないねー。

やっぱり気管支やられちゃってるのかぁ。
でも骨折でも結核でもなくて良かったよー。
なんで胸が痛いのかって、咳のし過ぎで筋肉が痙攣起したり
肉離れのような症状がでるそうで。
咳を止めないと、どうにもならないからね。

クラリスロマイシン(マクロライド系抗生物質)出ました。

授乳中だけど、
 FDAの授乳危険度分類は「2」。「注意深く用いること」である。禁忌ではない
そうなので、このまま授乳続行。

回数は減らしてみてね。って医師に言われちゃったけど。
授乳期間長くない?でも、親子の問題だからなぁとかねー。

言い聞かせで、飲まないでいられるとかそんなレベルじゃないですもの。
今だって下痢Pですから食事しないで母乳で栄養補給です。
全く食べてないわけじゃないけれど。
おかげでぷくぷくほっぺじゃなくてスリムになりました。
離れるかなぁ_e0183927_13255463.jpg


次の子を産む予定もないし、SOUが満足するまで飲ませる予定です。
最近は「えへっ」と笑いながら飲んでいたりします。
朝の着替えで、私のブラジャー手にとって遊んだりしてます。
「おっぱい」って自分の胸にあてたりしてます(笑

こんな調子なので、乳離れはいつになることやら見当もつきません。
会社の人(2児の母)曰く「3-4歳までは飲みますよー」
ふっ。いいでしょう。それまで付き合いますわ。
満足いくまで飲んでいいよ。SOU。
by souh0715 | 2010-06-07 14:01 | 日記