息子についてのあれこれ。と私の日記。


by souh0715

水疱瘡にかかりました。

一昨日あたりからぐずりんだったSOU。
昨日、お迎えに行ったら大好きなSAWAちゃんと一緒に残っておりました。
SAWAちゃんはおでこに冷えピタを貼っていて、ほおにプツっとでておりました。
「水疱瘡なんだよねー」と先生。
そうか。それなら、SAWAちゃんに大好きぎゅぅ♡してもらっておいでー。と冗談を言っていて。
でも、よーく見たら耳の裏にプツっと。
おやぁ?
「先生。これ、もしかしてそうだよね?」と声をかけたら、おなかと背中にプツプツ出てました。
SAWAちゃんよりひどいじゃん(笑)





昨日の時点でこんな感じ。
e0183927_1513090.jpg


今朝、イチバンで病院に行って薬をもらってきました。
痒くて眠れないようなのでね。

今はお薬が効いてきたのか、お昼寝してます。

さあ、普段一緒に遊べない分、めいっぱい遊ぼうかね。SOU。
e0183927_1512794.jpg

[PR]
by souh0715 | 2012-04-21 15:30 | 3歳