息子についてのあれこれ。と私の日記。


by souh0715

タグ:米粉クッキー ( 3 ) タグの人気記事

絞り出し…断念

e0183927_2057515.jpg
e0183927_20575822.jpg


一度、絞り出してみたかったんです。
でも、口金…ちょうどいいのが無くて、頑張ってみたもののいびつな❤を作るくらいで断念。
あとは手で丸めました。
しかも、ちょっと焼きすぎたよ。
色が茶色いーーー。
でも、味はまあまあだったよ。

More
[PR]
by souh0715 | 2010-01-14 21:20 | 作ってみました。

カボチャのクッキー

e0183927_2316266.jpg


カボチャに見えるかな?
息子が寝ている間にせっせと作ってみました。
一つ一つは小さいんだよ~。
成形に時間がかかってしまったけど、まあまあの出来でしょう。

さて、レシピです。

More
[PR]
by souh0715 | 2009-10-30 23:24 | 作ってみました。

米粉でクッキー

e0183927_20252824.jpg


ゆきひかり粉でクッキーを作りました。
なーんでゆきひかり粉で作ったかって?10Kgも買っちゃったからだよ…
それはさておき、小麦粉に負けない美味しさに出来たぞ!
サクサクです♪
姉にも試食してもらったら「うまい!ホントに米粉?!」と言われたから間違いないはず。


さてレシピです。

More
[PR]
by souh0715 | 2009-09-09 20:42 | 作ってみました。