息子についてのあれこれ。と私の日記。


by souh0715

タグ:血液検査 ( 4 ) タグの人気記事

1年が経った。

去年の入院負荷試験から1年が経ちました。
実は先週、血抜きしたんだよねー。

さて、検査結果は…

More
[PR]
by souh0715 | 2011-03-11 12:55 | アレルギー

検査結果(1歳7ヶ月)

前回は動揺した日記を書きましたが、家に帰ってSOUと心行くまで遊び、SOUをぎゅーっと抱きしめたので落ち着きました。
「来月になったら、お母さんと病院へお泊りしようね。食べる物の検査だよ」ってお話をして。
心行くまで遊んだので、寝入りの時間が1時間おしてしまいました。ごめんよぅ。でも楽しかったでしょ?って事で許してね。SOU。

さて、血液検査の結果。

More
[PR]
by souh0715 | 2010-02-26 23:10 | アレルギー

拍子ぬけ…でもね

e0183927_16273940.jpg


昨日の雨風のおかげで空気が洗われたのかベランダから富士山が見えました。
すっきりだね!
何かいいことあるといいな♪



今日は息子のアレルギーの検査結果を聞きに行く日でした。

More
[PR]
by souh0715 | 2009-10-27 16:32 | アレルギー

検査しようかな

息子SOUは生後8ヶ月でアレルギーの検査をしました。
それまでは症状が出ていても、食べてないから反応でないよ。って言われていて、修正月齢6か月を過ぎるのを待っての検査でした。
(34w3dで低体重で生まれています。)

More
[PR]
by souh0715 | 2009-09-23 21:28 | アレルギー