人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子についてのあれこれ。と私の日記。


by souh0715

YummiBears

YummiBears_e0183927_18214251.jpg


姉のハワイ土産の荷物がどっさり届きました。
ミックス粉もあるけれど、まずは既製のお菓子からでしょ~

YummiBears
Echinaceaの40bearsをいただきました。
味見したら、ちょっと癖があるけれど香りがついているから美味しい♡
SOUも気に入ったようで、1クマを口に放り込んだらもっとよこせと瓶をいじってました。
夕方だったので、とりあえず2クマ。
免疫力UPを狙った商品のようですが、2クマじゃ足りなかったようで相変わらず夜は何度も起きてました。
1日4クマ食べていいようです。
なので今朝も与えました。だって、箱を見つけて開けようと頑張ってたんだもん(笑
あっという間に食べちゃった。
でもさー、40クマしか入ってないんだよー。10日分しかない。
…オカアサン、コジンユニュウシタホウガイイ???
by souh0715 | 2009-12-12 18:29 | コレ食べてみました。